波情報を~見る?(はじめたあなたへ♪)

「波情報を利用する時は、内容の確認をすることが重要です・・・こちら注意して下さい」

選択肢はあるのか?波情報の無料〜そのサービスの危険性は??

しつこいようだが、、サービスとして〜波情報というのは無料のサイトが多くありますが、「あなたはどれを見たいか?」
会社や個人のブログなどを見る…あなたに選択肢はあるのです。それはいいとして、その危険性を考えたらどうだろう??? 

これはすでに書いたが、無料のブログなどは、有料版サービスを運営する会社のサイト内容を引用したものがほとんどである。注意して下さい!!!
‘正確な情報の確認’ということを考えれば、ブログなどはよくない。最新の情報ではありませんし、どうしても配信が遅延するのです。こちらはあなたもわかるでしょう・・・

波乗りをはじめたあなたへ、こういった無料で提供する波情報のサービスだとか見てサーフィンをするのは大変危険です。
皆様が確認してみる必要があるのはあくまでも最新の内容のサイトです。こちらを見ないでサーフィンをしてしまう恐れがあり、私としても注意喚起をしないとならないと常々考えていた・・・。

遅延するという意味合いはおわかりかな? 
私なりに紹介しますと・・・ たとえば2時間前の波情報を見ているみたいなものよ無料のサービスだと。これは注意が必要になりますね。
波の予測の内容には明日の天気なども含まれますので、サーフィンをやる前に最新なのか?確認することが重要です。


サーフィンをはじめたばっかりのあなたならなおさらです!
いろいろと選択肢はあるのですが…その危険性は言うまでもないこと。 
あなたは遅い、よくない〜情報など知りたいですか?? 数時間前の内容を見たいですか??(当たり前のことですがこちらでは意味がありません。。)

危険性を下げるにはずばり一言です!
出来る限りリアルタイムに近い、最新で正確な情報を利用すること。〜これこそが求められる。
あなたも必ずサービス内容を確認して下さい。